2018年 12月 17日 (月)

逆走台風12号、屋久島まで南下し停滞気味に

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   気象庁によると、台風第12号は2018年7月30日、福岡県を通過して南下、種子島・屋久島地方で停滞、31日には西にゆっくり進む見込み。

   12号は29日に三重県に上陸した後、瀬戸内海沿岸を西に進み、30日には福岡県から有明海に抜けて屋久島付近に南下するという通常とは逆の進路を取った。台風の動きが遅いため、九州や四国では影響が長時間続くおそれがある。気象庁は、九州や四国の太平洋側を中心に土砂災害、低地の浸水、河川の増水・氾濫、九州南部を中心に強風や高波に注意を呼びかけている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中