2018年 11月 21日 (水)

ひょっこりはん、メガネ外すとイケメン? 素顔にインスタどよめく

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人・ひょっこりはんさん(31)が「素顔」を明かした。

   2018年8月27日、トレードマークの黒縁眼鏡を外した様子をインスタグラムに投稿。いつもひょうきんな印象が強いだけに、ギャップに驚く人も続出した。

  • ひょっこりはんさんのインスタグラムより(一部加工)
    ひょっこりはんさんのインスタグラムより(一部加工)

「眼鏡がないとひよっこりはんに見えないね~」

   ひょっこりはんさんと言えば、黒縁の眼鏡におかっぱ頭で、白のタンクトップを着ている姿がおなじみだ。

   手で顔を隠したり物陰に隠れ、顔だけを「ひょこっと」出すネタで笑いをとってきた。

   25日から26日にかけて放送された「24時間テレビ41」(日本テレビ系)に出演したひょっこりはんさん。番組の企画で、黒柳徹子さんの服をもとに文化服装学院生が作った衣装を着ている様子を投稿した。お隣では、元サッカー女子代表の丸山桂里奈さんがひょっこりポーズをしている。

   緑色のラインが入ったジャケットを羽織り、「森の王子様のよう」と、服のテーマを表現した。

   顔を見ると、いつもの黒縁眼鏡はかけておらず、髪型もおかっぱの時のようなぺったり具合ではなく、ふんわりと浮いている。少し細めの目と合わせて、今流行りの「塩顔」のように見える。

   意外とイケメン?なひょっこりはんさんの姿に、ときめいた人が相次いだ。

「イケメンはーん」
「眼鏡がないとひよっこりはんに見えないね~」
「メガネ無い方がいい」
「か、か、カッコイイ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中