2024年 4月 19日 (金)

キャンプ芸人なのに「もう山行きたくない」 ヒロシが衝撃告白「自分の家で寝たいですよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「他の番組では言えないんですよ」

   続けてヒロシさんは、「他の番組では言えないんですよ。もうキツイ」「でもやっぱりイメージがあるんで、シンボルというか...」と心境を明かしながら、この番組にはある意味気持ちを吐き出しに来ていると語った。

   また、これからの季節のキャンプは寒さが課題になってくることから「前は楽しかったんですけどもう...」とも本音をこぼしている。コロナ禍でキャンプ関連の仕事が増えたことも影響しているのか、ヒロシさんは、

「家で寝たいなあと思いながらロケやってます」

と話し、スタジオを大いに盛り上げていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中