2024年 4月 18日 (木)

吉永小百合、化粧品PR「もう一切やらないと決めていた」が... 36年ぶり解禁決めた五島への思い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「五島の若い人たちの働く場所がもっともっと増えるといい」

「化粧品のコマーシャル、化粧品のプロモーションは、もう一切やらないという風に自分は決めていた」

という吉永さん。その理由を

「やはり妙齢になりますと、化粧品を『これ、いいですよ』とみなさまにお勧めするのはどうなのかな?と自分の中で決めていたものですから、『できない』と考えていました」

などと明かした。

   だが、松下氏の熱意に押されて「今回、五島の若い人たちの働く場所がもっともっと増えるといいな、と思いまして...」。プロジェクトを「何とか応援したい」とも話した。

   この日の吉永さんは、ツバキ色のワンピース姿で登場。「ちょっと恥ずかしい...」とも話していた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中