2024年 4月 19日 (金)

ドコモ「ahamo大盛り 100GB 4950円」両論話題に!「スマホでTV見るから嬉しい」「ahamo小盛りでもっと安くして」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『ahamo小盛り』をお願いします」の声

「中容量帯の価格競争が一服し、大容量帯のユーザー取り込みに着手した模様。(中略)利用者としてはシンプルにキャリアプランを値下げしてくれれば、行ったり来たりしなくて済むのに」
「3ギガで持て余している私からすれば100ギガも何に使うのか疑問です。それなら自宅にWi-Fi用意したほうが無制限だし、安くなると思うけど」
「私はもう少し少ないギガのものを期待しています。安いから毎月20Gのahamoを契約中ですが、家では光があるので毎月5G程度しか使えてない。でもdocomoより安いから変えないのですけど。100Gなんてとんでもない」
「『ahamo小盛り』をお願いします。月の使用3GB程度なんです。で、待っていたのですが、大盛りとは!」
「小盛り10GBの980円を出してほしい。20GBもいらん」

   「大盛りではげっぷが出そう」といった感じの声が少なくなかったのだ。

(福田和郎)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中