モデル「森きみ」って不思議さん? 江角と「イイ女って何」論争

印刷

   <グータンヌーボ>毎週水曜に放送されている「グータンヌーボ」は3人の女性芸能人が自由に織り成すガールズトークを男性ゲストと4人の女性MC陣がスタジオで観察し、意見交換をしたり男性心理を聞き出したりする「女の謎」解明恋愛トーク番組である。毎回、個性的な4人の女性MC陣に押されまくり、たじたじになっている男性ゲストをみるのがとても楽しみだ。

   今回のガールズトークはMCの江角マキコとnon-noモデルの森貴美子、元popteen専属モデルの益若つばさの3人で行われた。私はnon-no愛読者なのでテレビで森きみが見られるのを楽しみにしていた。雑誌ではオシャレにスマートに写っている彼女もフツーの27歳の女の子……かと思ったら、むしろ「中学時代は風呂敷背負って下駄履いて『私って可愛い!』って思ってました」とか「左利きの人は左肩が上がっているとこに引かれちゃいます」とか予想もしない発言連発の不思議さん。

   その雑誌の姿からは想像できないふわっふわした喋り方といい、突然投げられるぶっ飛び発言といい、途端に親近感が持ててしまった。そんな彼女は彼氏に甘えたくて仕方ない自分を抑えて、ついつい「1人でも大丈夫だよ!」と『イイ女』を演じてしまい失敗することが多いらしい。「わかる!『イイ女』わかります!」と激しく同意する益若つばさに対し、「で、『イイ女』って何なわけ? 週に何日会っていいの?」とバッサリ切り捨てる江角。

   うーん、確かに『イイ女』って何だろうと3人と一緒のテーブルに4人目として座っているかのように考えてしまう。女性にとっては普段自分が友達としているのと何ら変わらない恋愛ガールズトークで「女の謎」を解明する番組であり、男性にとっては普段覗くことの出来ないリアルなガールズトークを見て「女の謎」が深まる番組らしい。

   そして今回のスタジオトークでは色の好みによる性格診断で盛り上がっていた。私は松嶋尚美と同じ「赤」を選び「無鉄砲野郎」と診断された。あながち否定できない自分が悲しいが……皆さんは何色が好きですか? そして女性の皆さん、あなたは『イイ女』ですか? 男性の皆さん、『イイ女』って何ですか?

のすけ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中