2024年 4月 25日 (木)

元モー娘。石黒彩「交通事故」を謝罪

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。の石黒彩が2008年12月22日のブログで、2日前に起こした交通事故について謝罪した。

   各メディアが報じたところによると、石黒の運転する乗用車は12月20日、世田谷区の区道交差点で別の乗用車と出合い頭に衝突。けが人はなかったが、現場の交差点には信号機がなく、石黒側の道路に一時停止の規制があったという。

   22日の「お詫び」と題したブログで石黒は、「この度は、私事で皆さまに大変ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後もより安全運転を心掛ける所存です」と書いた。

   石黒は、10月末にブログで「免許とれました!!」と報告したばかり。当初は「車庫入れがめちゃくちゃ難しい」と書いていたが、11月中旬には慣れて来たのか、「毎日ドライブしてるよ〜」と記していた

   コメント欄には、「お怪我が無く本当に何よりでした」「初心者だから仕方ないではなく気をつけて下さいね」といった書き込みが150件余り寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中