2024年 4月 20日 (土)

裸で逮捕「よほど目に余る行動が?」 草なぎ剛に何があったか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ> 時前、結婚を発表したくわばたりえのダイエット法を笠井信輔アナが紹介していた――と、そこへスーパー字幕で「SMAP 草なぎ容疑者(34)」逮捕の一報が。

詳しくは明日!

   笠井はとたんに顔を翳(かげ)らせ、眉をしかめる報道モードに切り替える。が、突然のことにアナウンスもつっかえつっかえ。「私のもとにはまだ詳しい情報が入っておりませんが(略)……草なぎ…容疑者が、公然…わいせつ(略)後ほどお伝えします」

   スタジオはざわつき、小倉智昭キャスターも「えー!?」と驚きの声を発す。そこから10時の番組終了まで、この臨時重大ニュースで持ちきりだ。やれ「何人か一緒に騒いでいたのか」「酒を飲んでいたのか」「周囲に目撃者がいたのか」「裸になって逮捕されるなんて、よほど目に余る行動があったのか」等々。

   警視庁クラブ記者の「最新情報」によると、容疑者は赤坂・東京ミッドタウンの隣、所属するジャニーズ事務所からもほど近い檜町公園で4月23日3時ごろ、1人で裸になって騒いでいた。近隣からの通報を受けて駆けつけた警官に、公然わいせつ容疑で逮捕された。酒を飲んでいたとみられ、注意した警官に「裸だったら何が悪い」と言い返し、警官を殴ったとの情報もあり。

   番組エンディングではオグラが「(草なぎ容疑者の件は)詳しくは明日お伝えします」と宣言。それが本日のお別れの挨拶となった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中