2018年 7月 16日 (月)

「裸現場」は事務所近く 草なぎ剛「公然わいせつ」

印刷

   <テレビウォッチ>番組の途中、ニュース速報が流れる。「スマップの草彅剛(34)容疑者が公然わいせつの疑いで逮捕」のテロップ。少なからぬ衝撃。スタジオも直ちに反応する。

酔っ払って…

   加藤浩次「酔っ払って脱いじゃったんですかね」

   テリー伊藤「飲み過ぎて、本人は何が起きているか知らないかもしれない」

   本村健太郎「悪質でないし、起訴もされないのでは。1日、2日で出てくるかもしれない」

   やがて、こう留されている赤坂署前から続報が入る。午前3時ごろ、「全裸で騒いでいる男がいる」と、会社員から警察に連絡が入り、警官が都内の区立公園に駆けつけたところ、泥酔状態の草彅容疑者が騒いでいたという。逮捕されるときに抵抗し、「ハダカで何が悪いんだ」と叫んだらしい。阿部祐二リポーターの話では、公園はスマップが所属する事務所からさほど遠くないという。赤坂署前には100人ほどの報道陣が集まっている、と阿部は伝える。

   スタジオのアナウンサーによると、本人は容疑を認めているという。

   今をときめく草食系男性の代表的存在がなぜそんなことを仕出かしたのかなど、詳しくは明日の番組で報じられるのだろう。

文   アレマ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中