2024年 4月 19日 (金)

叶姉妹「マイケルに人形をあげた。その笑顔は永遠に生き続ける」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2009年6月26日(日本時間)に急死したマイケル・ジャクソン(50)。彼との思い出を、タレント「叶姉妹」の叶恭子と美香がブログで綴っている。

   15年ほど前にマイケルに「特別なお人形」をプレゼントしたことがある。どんな人形かは触れていないが、すごく喜んでくれて、今も笑顔が忘れられないそうだ。

   パリのホテル「プラザアテネ」で会った時も、人形の話をしてくれた。いつも「シャイでチャーミングでパワフル」な笑顔を見せてくれたと振り返り、

「その笑顔は、これからも永遠に、私達の中で、生き続ける事でしょう
心より 御冥福をお祈り申し上げます」

と結んでいる。

   3人で撮った写真が6月26日のブログで披露されている。そこではマイケルは、やさしい笑みを浮かべていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中