2024年 4月 25日 (木)

おちまさと・妻・子供 それぞれ「22歳差」の不思議巡り合わせ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロデューサーのおちまさとが2009年12月18日のブログで、モデルで妻の越智千恵子が第1子を妊娠したことを報告している。

   すでに安定期に入っており、来春にはパパになるという。「正直、緊張しております(笑)」と素直な気持ちを綴る。

   奇遇とも思えるのが家族の「年齢差」で、おちが44歳、妻が22歳、そして子どもが0歳と「22歳差家族」が誕生するという。そうした巡り合わせに「不思議な気持ちです」とし、「3人」で過ごす2010年に「毎日の景色が今までとは違う彩りに見えるんだろうなぁ」と思いを馳せている。

   そして、妻の越智千恵子もブログを更新。子どもにお弁当を作る日を思い描きながら「夫婦で支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と喜びを綴っている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中