2024年 4月 17日 (水)

30歳過ぎ人妻に需要ある? 大橋アナの悩みに占いの答は…

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

<イツザイS>今回紹介するのはオーディション番組の「イツザイ」を昨2009年秋リニューアルして始まった、よゐこ濱口優とTKOの「イツザイS(セカンド)」。

よゐこ濱口の弟登場

   この番組には、今10年1月からなんと濱口の実弟が出演。タロット占い師をしているというのだが、兄の濱口優に比べると甘い顔立ちでイケメンなのだ。そんな彼(通称・よっちゃん)が毎回迷える芸能人を占うのだが、今回のゲストはテレビ東京の大橋未歩アナウンサー。登場していきなり「30過ぎた人妻なんてアナウンサーとして需要があるのかな」と発言。正に迷える子羊である。

   最初の悩みは、深夜の過激なバラエティばかりの仕事が多くて、堅い番組に戻れるのか、というもの。確かに「アリケン」とかセクハラがひどいし、最近始まった「極嬢ヂカラ」も結構過激である。

   しかし、タロット的には、今のその傾向は善と出ていて、次の仕事にもつながるものの、堅い番組は当面は来ないという。「アリケン出続けるんですか!?」と思わず発した大橋アナだったが、今の番組を辞めると負けたような思いをするのではと、思っていることを指摘されて納得。それを聞いて、TKO木下は「ホリケン君、セクハラし放題ですよ」とひと言。

   続いて、夫婦生活のことについて。結婚する前に占ってもらった時は、止めた方がいいと言われたという大橋アナ。が、夫との相性は中の上くらいで、別れることはないという。尚、子供は2~3年後につくるといいとのこと。こちらも大橋アナもそれくらいがいいのでは、とちょっと思っていて喜んでいた。

   それにしても、よっちゃん、濱口の弟なのだが、落ち着いたしゃべり口調で相手をノせるのも上手いしもう普通の出来る占い師といった感じ。イケメンだし、それこそ大橋アナのような30代以上の女性とかが信頼できちゃう感じだ。今後の活躍が期待できそうだ。

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中