2024年 3月 29日 (金)

TERU、12時間ぶっ続け飲み会 置いてきたクルマの駐車代にビックリ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気ロックバンド「GLAY」のTERUは、仲の良い友人と昼食を一緒することになり、食事だけだと思っていたので車で出かけたら、途中、酒好きが集まって飲むことに・・・。車を家に置きに帰ろうとすると、友人は隣のパーキングにとめて朝取りに来たらいい、料金は上限があって2500円程度だと言う。それならということで、そこにとめたのだが、飲み会は延々12時間もつづいていた。

   翌朝は久々の二日酔いだったが、車を取りに行かなければならない。駐車代が気になってタクシーに乗る気分になれず、自宅から5km以上離れたパーキングまで1時間半かかって歩いた。おかげで二日酔いはすっきりしたが、駐車代を見てびっくり。せいぜい4500円くらいと思っていたら、7900円にもなっていた。(2010年5月16日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中