2024年 4月 18日 (木)

AKB岩佐美咲が懺悔「FNS歌謡祭で歌詞間違えました!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   7日(2011年12月)に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で、「歌詞を間違えてしまいましたあああああああ」と、AKB48の岩佐美咲がブログで謝罪している。

   番組ではSPEEDとコラボし「body&soul」と「White love」を披露したAKB48だったが、岩佐は曲のソロパートで歌詞を間違えたという。本来「空を抱きしめて」と歌うところを「風を抱きしめて」と歌ってしまった。「本当にすみませんでした!! 大変申し訳ないです」と、平謝りしている。

   ファンからは「歌詞間違えてたけどかっこよかった」「ミスしたのも良い経験だよ!」など、励ます声が200件近く書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中