上戸彩 マツジュンに借金「高校時代に借りてまだ返してない」

印刷

ひみつの嵐ちゃん!(TBS系4月26日よる10時)>新企画「嵐シェアハウス」がスタート。スタジオに作った2階建ての豪華シェアハウスに女性ゲストを招き、嵐メンバーがトークと手料理でおもてなしをする。各地にロケしてゲストをもてなしたこれまでの「VIPリムジン」コーナーより、収録時間短縮と経費を削減するための苦肉の策か。

   でも、ファンにとっては、部屋でくつろぐ嵐をのぞき見する疑似体験の方が受けるかもしれない。たしかにゆるゆるなトークで、二宮和也は部屋着兼寝間着のジャージ姿で上戸彩を出迎える。もうひとりのホストは堀越学園高校で上戸の2年先輩だった松本潤。どんな昔話が飛び出すか、大いに期待できる。

堀越学園の先輩・後輩関係

   上戸は現在、初めてもらった半年間のお休み中。外食、買い物、マッサージ、ジム、ヨガと毎日仕事並みのハードスケジュールをこなしていると話す。まずは「半年の休みがあったらどうするか」で盛り上がる。「アフロにする」とニノが言うと、「いまアフロにしたら(髪が短すぎて)パンチだよ」と目を丸くするマツジュン。スペインを旅行して来たばかりのマツジュンは「海外行きますね」と答える。スペインでは英語をまったく使わずに通したそうで、「日本語でも気持ちを込めれば通じるよ」とちょっと得意そうに話すと、上戸は「かっこいいねえ、言うことがおしゃれだよねえ」とからかうように目を向ける。

   松潤「ちょっと馬鹿にしてるだろ」

   上戸「してないよお、先輩だから」

   高校時代、上戸は松潤をあだ名の「まっつん」で呼んでいて、「その時、私、お金借りてるんですよ、貧乏だったから。10年くらいお金借りてるんです」と言い出して、貸したことを忘れていたマツジュンは目を丸くする。

   松潤「ぶっちゃけ聞いていい?、貯金いくら?」

   上戸「いや、そんなん、私が聞きたいわ。いくらくらいあるの」

   そこでトランプカードをひいて数字の小さい人が告白することになった。負けたのはマツジュンで、金額をボードに書き上戸とニノにだけに見せる。上戸が指で桁を数え始める。松潤「お前、ばれる。ふざけんなよ。その指やめろよ」

   上戸「すごい、すごいと思うよ」

   松潤も「堅実でしょ」

   おもてなし料理は上戸が好きという鍋だったが、ほとんどゲストが作っていた。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中