2024年 4月 19日 (金)

佐藤江梨子 事務所社長の死去で「骨から悲しみが出て行きます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの佐藤江梨子(30)が7月2日(2012年)、所属事務所の帯刀孝則社長が6月28日に首を吊って死去したことを受けて追悼のコメントをブログに書いた。

   佐藤は社長の突然の死に驚いて泣いたといい、「思い出や会話が私の心臓を脳を駆け回り、骨から悲しみが出て行きます。」と心境を表現した。帯刀社長から「貴方の文章を読むと、両親にいっぱい愛されたんだろぅなぁ!ってよく思います。これからも文章の仕事も続けましょうね。」と言われたことがあったと明かしている。

「社長、貴方との夢を、まだ全然叶えてないです。ごめんなさい。ちゃんと、一歩一歩、叶えて行きます。お仕事頑張ります。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中