ともさかりえ「こりゃなんだ!夫と元夫がピースサインで2ショット」

印刷

   女優のともさかりえ(33)は「なんだ、この2ショット」と現在の夫でミュージシャンのスネオヘアー(41)と元夫で演出家の河原雅彦(43)の2人が並んでピースする写真を3月27日(2013年)のブログに掲載した。

   ともさかとスネオヘアーは河原が演出した舞台「八犬伝」を見に行き、終演後に河原も交えて食事をしたという。「どうなることかと思いましたが、(関係性的に、こんな状況、なかなか有り得ないような…)面白かったです、不思議と。次の話が出るくらい盛り上がった」と語った。

   このブログを見た周囲からも反響があったとして、別のブログで「今の夫と元夫の写真なぞ載せると、色んなリアクションをいただきますが まぁ、色んな形がありますね。ここまでには色んなことがあって、それを含めての今なので」と説明している。

   また同日、スネオヘアーも同じ写真を掲載したブログを更新し、「この集まり?初体験でしたが、とても緊張しまして、ドキドキだったけれど、不思議な、とても楽しい時間だったなぁ、ありがたい」と書いている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中