2024年 4月 26日 (金)

海外ドラマ「glee」主人公役が死去 続々と哀悼ツイート

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気海外ドラマ「glee」主人公のフィン・ハドソン役を務めていた俳優のコーリー・モンテースさんが7月13日(2013年)、バンクーバーのホテルで死亡しているのが見つかった。

   同番組を手がけた20世紀フォックステレビジョンが「この悲劇的なニュースに私たちは深い悲しみに包まれています。コーリーは類稀な才能の持ち主であるのみならず、それをも上回る素晴らしい人間性を備えていました。彼と共に仕事をすることは真の喜びであり、その死はあまりにも惜しまれます。ご家族、最愛の人々のご心情をお察しし、お祈りいたします」とツイッターを通じてコメントを発表した。

   モンテースさんは1982年、カナダの生まれ。2週間後に共演者で女優のリア・ミシェルさんと結婚を控えていたという。

   親交のあったセレブたちはショックを受けたようで、歌手のテイラー・スウィフトは「言葉が出ない。最悪な理由で」、ケイティ・ペリーは「私のハートは彼の家族や彼が愛したものに。私たちはいつもあなたのことを祈っているわ」、リアーナは「魂が平和にありますように、そして天使とともに召されますように……心が張り裂けそう。私の祈りは彼の愛した全ての人々に」などと哀悼のツイートを続々と寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中