2024年 4月 17日 (水)

遠野なぎこ「母は焼身自殺未遂していません。どうやらキッチンコンロでのやけどらしい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の遠野なぎこ(34)の母親が焼身自殺を図っていたと、3月18日(2014年)発売の「女性自身」が報じた。しかし遠野は19日にブログで「私の母が昨年秋に焼身自殺を図ったのではないかという事ですが…この指摘は事実とは全く異なるとの事です」と否定している。

   そもそも遠野と母は数年前から「絶縁状態」のため、連絡先すら知らないそうだ。所属事務所が代わりに連絡を取ると、「本人曰く自殺未遂等ではなくキッチンコンロでの火傷だったのだとか」と返ってきた。現在も通院中ながら「普通に生活」しているといい、「誰に何の得があってこんな風に話が曲がって記事になってしまうのか、私にはサッパリ分かりません」といぶかる。

   報道を機に母との関係修復をすすめる声もあるが、「会う必要性を全く感じない」という。今後の人生を「母に振り回される事だけは本当に勘弁して欲しい」といい、今後も「自分の意思を貫いて母親との距離を保つつもり」だと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中