2024年 4月 20日 (土)

DAIGO、姉原作のBLアニメに出演「ついに俺もこちらの世界に足を踏みいれました!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのDAIGO(36)が7月(2014年)から始まるアニメ「LOVE STAGE!!」に出演すると、5月8日にツイッターで明かした。「LOVE STAGE」原作者の影木栄貴(えいき・えいき)はDAIGOの実の姉だ。

   「LOVE STAGE」は男性間の恋愛を描く「ボーイズラブ(BL)」の作品だ。DAIGOが演じる瀬名聖湖(せな・しょうご)も男性と恋愛関係を持つため、「ついに俺も こちらの世界に足を踏みいれました!」と笑っている。

   このキャラクターはDAIGOをモデルに描かれた。瀬名はバンド「CRUSHERZ」のヴォーカルだが、これはDAIGOの「BREAKERZ」をもじったもので、誕生日も同じだ。当て書きともいえる役どころに「これは俺しかいない笑」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中