2018年 9月 21日 (金)

ダディ、ひっそり「バイキング」卒業 「楽しかったですね、本当に有難い愉快な吾輩の人生ですよ」

印刷

   「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が23日(2014年9月)、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系月~金曜あさ11時50分)を卒業したとブログで報告した。

   火曜日レギュラーを務めていたダディだが、きのうのオンエアで「卒業セレモニー」は行われなかった。終了時は江角マキコなど火曜日レギュラー陣がひな壇に揃って、「それではまたあした!」と手を振るいつもと同じパターンだった。

   ブログには楽屋で花束を持った自分の写真を掲載し、「何の取り柄があるわけでもなく、何の芸があるわけでもない我輩を起用して頂いたことに感謝しております」「バイキング楽しかったですね、本当に有難い愉快な吾輩の人生ですよ」と書き添えた。

   ダディはわずか半年でスピード降板となった。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中