2024年 3月 29日 (金)

<有田のヤラシイ...>(TBS系)
有田哲平セクハラ?吉田明世アナに「きょうのパンツは何色だあ?」「白ですう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   くりぃむしちゅー・有田哲平らが芸能人のヤラシイ部分にスポットを当てる。11月13、20日の放送は好評企画「自作自演インタビュー」第7弾で、ゲストが聞いて欲しい質問を吉田明世アナウンサーに言わせ、それに答える形で自慢話をする。有田がその自慢インタビューを寸劇仕立てでみせた。簡単にまとめると――、

→吉田アナが突きつける女性スキャンダルをすべて認める有田
→お約束の吉田アナのマジ切れ。「有田哲平という男は、数々の女性をもてあそぶ恐ろしい男...なんかではありません!なぜ私のでっち上げたスキャンダルを認めるんですか」
→実は有田は怪文書に脅迫されてスキャンダル認めていたのだった。怪文書には「お前の番組を爆弾で潰してやる」とあった。
→怪文書通り、スタジオで時限爆弾が発見される。
→ブロデューサー(本物)を押しのけて、危険を顧みず有田は爆弾解除をしようとするが、時限装置は止まらない。
→有田「もうコードを切るしかない。何色のコードを切ればいいんだ。吉田、きょうのパンツは何色だあ?」
→吉田アナ「白ですう」
→白のコードを切って無事に爆弾解除。

やっぱり哲平のコント面白い

   吉田アナも台本通りにやっているだけとは言え、パンツの色を言わされるなんてたいへんだなあ。話自体はしょうもないのだが、展開が速くなかなか見入ってしまった。くりぃむしちゅー(海砂利水魚)のボキャブラやコントは結構好きだったので、最近は滅多にテレビでネタをやらない有田が、こういう形でもやってくれるのは非常に嬉しかったりする。

   7回目にして、企画に大きなうねりが出てきている「自作自演インタビュー」は、今後も目が離せない。(木曜深夜1時11分)

鯖世 傘晴

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中