2024年 4月 20日 (土)

ロバートの山本博「8.6秒バズーカー忙しすぎて病院に行けないんだって」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いトリオ「ロバート」の山本博(36)が2月28日(2015年)、お笑いコンビ「8.6秒バズ―カー」について、忙しすぎて病院に行けない状態だとツイッターで明かした。8.6秒バズーカーもリツイートしている。

   千葉県千葉市で8.6秒バズーカーと一緒に仕事をしたという山本は、「ネタ中声を潰しかけていたので合間に病院行きなと紹介しようとしたら、ずっと行けないんですと、全ての間の時間も取材やインタビューなどびっちり詰め込まれていた」と驚いている。「10ヶ月の芸人ですが舞台を全力でこなす姿はすでに立派な芸人だと感じました」という。

   ファンからは「めっちゃ心配。。シングルくん。。このままじゃ仕事できなくなっちゃうよね」「仕事のあるうちにと詰め込むのも良いですが、メンテナンスをする時間も取らせてもらいたいですね」と心配の声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中