2018年 9月 23日 (日)

広瀬すず「千早役、ロングヘア写真解禁!本気でかるたやってるから、膝と足の甲がもうボロボロ」

印刷

   2016年3月に公開予定の映画「ちはやふる」で主演を務める広瀬すず(17)は、7月21日(2015年)、綾瀬千早役の写真をブログで公開した。ショートボブがトレードマークの広瀬だが、千早役では初の「ロングヘア」だ。

   「ちはやろんぐだぜぇい」「どうすか、どうすかどうすか。どっち好きよ、ねぇどっち好き」と以前の写真と千早姿の写真を並べて投稿した。

   「現場はね、ほんとに楽しくて本当に仲良しなのさ。最初は部活みたいだなぁと思っていたが、もう兄弟みたいな家族みたいな」

   撮影が佳境に入り、撮影を終えた仲間が去ってゆくのが寂しいと書いている。

   千早役については「かるたガチ100%でやってますよ。もう膝と足の甲今ではボロボロ。みんなもガムシャラになってかるたしてます。たのしみにしててね」

   広瀬の髪の長さには、「セミロングが好き」「ボブのイメージ強いから違和感あるけど、似合ってるし可愛い」「ボブのほうがええのぉぉぉ」と色々な感想が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中