2024年 4月 19日 (金)

広瀬すず「千早役、ロングヘア写真解禁!本気でかるたやってるから、膝と足の甲がもうボロボロ」

   2016年3月に公開予定の映画「ちはやふる」で主演を務める広瀬すず(17)は、7月21日(2015年)、綾瀬千早役の写真をブログで公開した。ショートボブがトレードマークの広瀬だが、千早役では初の「ロングヘア」だ。

   「ちはやろんぐだぜぇい」「どうすか、どうすかどうすか。どっち好きよ、ねぇどっち好き」と以前の写真と千早姿の写真を並べて投稿した。

   「現場はね、ほんとに楽しくて本当に仲良しなのさ。最初は部活みたいだなぁと思っていたが、もう兄弟みたいな家族みたいな」

   撮影が佳境に入り、撮影を終えた仲間が去ってゆくのが寂しいと書いている。

   千早役については「かるたガチ100%でやってますよ。もう膝と足の甲今ではボロボロ。みんなもガムシャラになってかるたしてます。たのしみにしててね」

   広瀬の髪の長さには、「セミロングが好き」「ボブのイメージ強いから違和感あるけど、似合ってるし可愛い」「ボブのほうがええのぉぉぉ」と色々な感想が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中