2024年 4月 24日 (水)

筋肉アイドル、「夢のコラボ!」と大興奮 なかやまきんに君とムキムキポーズ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「筋肉アイドル」こと才木玲佳(24)は5月28日(2016年)のブログで、お笑い芸人のなかやまきんに君(37)とインターネット番組「オールナイトニッポンw」で共演したと明かした。「なんと...憧れの筋肉師匠と...!夢のコラボさせて頂きました!!!」と、2人とも自慢の右上腕二頭筋でポーズを決めている。「筋肉師匠との共演なんて恐れ多すぎて、れいたん緊張しまくり...!!」と振り返った。

   29日にはツイッターで、「先日『指原カイワイズ』出演したときにアンタッチャブル山崎弘也さんを持ち上げたことが記事になってるみたい。読んでみてね」とつぶやいた。共演者のお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(40)を持ち上げている写真を投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中