2024年 3月 29日 (金)

SHEILA「先日の車の追突事故。通りがかった東尾理子ちゃんが目撃していた!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのSHEILA(43)は6月6日(2016年)のブログで、車の追突事故に遭ったと報告した。「先日、、、後ろから車で追突されてね。首やら肩やらが痛くてトホホ状態」。信号待ちの際に衝突され、玉突き事故とはならなかったが、車は壊れてしまったという。

   翌7日のブログでは、事故直後の現場を通りがかったの芸能人に目撃されたという。プロゴルファーでタレントの東尾理子(40)だ。「そんな偶然ある?笑 昨日はお友達のバースデーパーティがあって理子ちゃんに会ったんだけど、その話しで盛り上がりました」。東尾に子どもとの写真を撮ってもらい、「理子ちゃんが撮ってくれたラブリーショット。私の宝物です」とブログに載せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中