2024年 4月 27日 (土)

「キムタク」モノマネ芸人・元木敦士が告白 「似てると言われる」まさかの有名人とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元SMAPの木村拓哉のモノマネで知られるお笑いタレントの元木敦士が6月28日(2017年)ブログを更新し、お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信に似ていると言われることを明かした。

   元木は「最近、似てると言われる人がいます!」と切り出し、

「木村さんでは無く!笑・・・ 三四郎の小宮君です!」

とコメント。続けて、

「これからは木村さんのモノマネ磨きつつ、三四郎の漫才いっぱい見たいと思います」

としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中