2024年 4月 27日 (土)

「おにぎりと納豆をどうしても両方食べたくて」 佐々木希、食欲旺盛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐々木希が7月13日(2017年)、自身のインスタグラムでおにぎりと納豆を一緒に食べる写真をアップした。

   投稿では、

「今日のお昼 おにぎりと納豆をどうしても両方食べたくて... どちらも食べました笑 おかしいって分かってるけど まぁいっか 美味しかったーーー お昼はモリモリ」

とし、写真にはおにぎり2個と納豆のパックに加え、みそ汁やゆで卵、サラダなどがプレートの上に並んでいる。

   「おにぎり、納豆、味噌汁?これこそ日本人ですな~ こったおかずもいいですが、シンプルな和食のおかず私も大好きです 健康的」などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中