2019年 4月 20日 (土)

「不倫報道」グラドル・豊田瀬里奈「お仕事は全て白紙になりました」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   お笑い芸人の板尾創路との不倫疑惑を報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈が20日昼(2017年11月)、ツイッターを更新。「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と伝えた。

   豊田は報道の影響で仕事がキャンセルになったことを伝えた上で、レギュラー出演していたニコニコ生放送の競輪番組「チャリチャン」について、

「チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました」

と投稿。続けて、12月30日には同番組が中継する平塚競輪場で年末恒例の大レース「KEIRINグランプリ」があるとした上で、

「ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。申し訳ございません」

と出演辞退の理由を説明した。

   豊田と板尾の不倫疑惑を報じたのは写真週刊誌「FLASH」17年11月20日発売号(12月5日号)。記事では、2人が11月上旬のある夜にラブホテルで数時間を過ごした、などと伝えていた。なお板尾は19日の会見で、報道の内容を大筋で事実と認めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中