2024年 5月 19日 (日)

点滴殺人「久保木愛弓」手を下したのは何人?大口病院・同じ病棟で48人死亡

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ここまで落ちたか読売巨人!選手はバカだし球団当局は不祥事に逃げ回るばかり

   巨人というチームは弱くなっただけではなく、泥棒やセクハラの宝庫にもなってしまったようだ。柿沢貴裕(23)は同僚選手たちのユニフォームなどを盗んだとして、逮捕された。年収が500万円しかないのに、マスタングやコルベットなどの高級アメ車を乗り回していては、カネがなくなるのは当たり前だ。

   先日は一軍選手たちが「全裸パーティ」を開き、そのバカ騒ぎぶりを動画で撮ってSNSにアップしていたという、前代未聞のバカぶりがフライデーで暴露された。

   今週のフライデーは、巨人の二軍のトレーナーだった半田剛(31)が、知り合った美容サロンの女経営者に「マッサージをしてあげる」といって近づき、マッサージをしながら、「身体硬いね。正常位しなさ過ぎだよ」などと語りかけ、別の日には「何カップ?」と聞きながら突然胸を揉んだという。

   彼女は謝罪を要求したが、らちが明かず、巨人に問い合わせても、所属している治療院に聞いてほしいというだけ。思い余った彼女は、6月26日(2018年)に渋谷署に被害届を提出し受理されたそうだ。

   フライデーが改めてこの件で巨人に取材すると、「当球団の委託業務とは関係ない行為でトラブルを起こしたため、当球団の求めで6月に交代しました」と答えたという。巨人のトレーナーの名刺を渡してふざけた行為に及んだのだから、もう少し当事者意識を持った返答をするべきであろう。それとも、次から次へと起こる不祥事に、個別に対応ができなくなったのか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中