2024年 3月 19日 (火)

「彼女なら天国からでも歌声が...」 平原綾香、アレサ・フランクリンさんを追悼

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の平原綾香が17日(2018年8月)、ブログを更新し、「ソウルの女王」として知られた米歌手アレサ・フランクリンさんの死を悼んだ。

   AP通信などの報道によると、アレサさんは16日、米デトロイト州の自宅で死去した。76歳だった。がんを患っており、数日前から危篤状態にあると伝えられていた。平原はアレサさんの訃報を受けて更新したブログで、

「あなた自身、アーティストであれ。
常に自分のしていることに自信をもつこと。もし自信がもてないのならやらないほうがいいわ
アレサ・フランクリンの名言です」

とコメント。同じ歌手として、彼女を深く尊敬しているようで、

「彼女なら天国からでも歌声が聴こえてきそう
偉大な、偉大な アレサ!同じ時代に生きる事が出来てよかった
これからもずっと、大好きです」

との思いをつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中