2019年 12月 9日 (月)

武井壮、乃木坂・斎藤飛鳥との遭遇に大興奮 「頭蓋骨がオレの4分の1のサイズ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの武井壮が28日(2018年9月)ツイッターを更新し、「乃木坂46」の齋藤飛鳥との2ショット写真を公開した。

   武井は、齋藤がヒロイン役を務める映画「あの頃、君を追いかけた」のPRで毎日放送(MBS)を訪れたところに遭遇したとして、

「ジャングルで野生のオカピを見つけるよりレアな生物だからスーパー嬉しかった!!ヤホーィ」

と喜びをあらわした。あわせて、両手の拳を握ったファイティングポーズを決める2人の写真も投稿している。

   動物と戦うイメージトレーニングを披露するネタでブレークした「百獣の王」としての武井も、

「頭蓋骨がオレの4分の1のサイズで弱点だらけだったけど倒す気にはまるでならなかった!!!」

との感想を漏らしていた。

   武井は、かねてから齋藤を気にかけており、過去のツイッターでも

「齋藤飛鳥に接客されたら全メニュー頼みかねないからやめて欲しい。。」
「インドの生の生活を堪能しつつもつい空き時間に西野七瀬の困り顔からのキュートな前歯と齋藤飛鳥の愛護するべき小さな頭蓋骨が可愛い動画をYouTubeで観てしまうくらいの余裕を持ったハイブリッドな時間を過ごしている」

などとつぶやいていたこともあり、リプライ(返信)では

「今のあなたは隙だらけ、一発でやられそう(ただし飛鳥ちゃんにかぎる)」
「この2ショットが見たかったんすよ」
「まさかこの2人が対面する日が来るなんて」

と武井の気持ちに寄せたコメントも寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中