2024年 4月 20日 (土)

ノンスタ井上「2019年の目標」で気になる1行 「叶えられるように願ってます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が8日(2019年1月)にインスタグラムを更新し、「2019年の目標!」を9つ掲げた。

「1.アニメ、映画の声優のお仕事をする。
2.冠番組の司会。
3.東京以外の地方でレギュラー番組を持つ。
4.ドラマ、映画に出る。
5.お昼の番組のレギュラーを持つ。
6.海外にたくさん行く。
7.謎を解きまくる。
8.結婚して幸せになる。
9.たくさんの人を笑顔にする。」

   井上は「全部叶えるぞ!」と言い聞かせ、「#願わなければ叶わない #想いは強く」 とハッシュタグも添えられている。

   この投稿に対し

「えー結婚しちゃうの さみしい。でも叶えられるように願ってます」
「えー!結婚して!」
「結婚してなかったらしたかったわー」

などと「結婚して幸せになる」という目標に対してのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中