2019年 8月 19日 (月)

オーランド&ケイティがついに婚約 「スッキリ」だけが知っているゴールデンカップルの素顔

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   イギリスの人気俳優オーランド・ブルーム(42)と、昨年(2018年)最も稼いだ女性アーティストのケイティ・ペリー(34)が婚約発表した。ケイティは楽曲総ダウンロード数が1億2500万を超えていて、去年は93億円を稼いで最も稼いだ女性アーティストにも記録されている。2016年の交際開始後、一時は破局報道も流れた2人だが、愛の復活がささやかれていた。先週15日(2019年2月)、ほぼ同時にインスタグラムを更新した2人は、真っ赤なハートの風船の前で幸せそうに顔を寄せ合い、ケイティの指には花の形をした大きな指輪が輝いていた。

花の形の婚約指輪、そのお値段にネット騒然

tv_20190218125337.jpg

   ニュースサイト「テックインサイト」の村上あい編集長によると、バレンタインデーの2月14日にオーランドがプロポーズして婚約したという。

   インスタグラムでオーランドは「本物の愛は一方がもう一方にしがみつくのではなく、自分自身をしっかり持つ2人の間で育まれる」。一方ケイティも「今日はみんなの愛を感じたの。みんなにもお返しするね」と投稿した。

   2017年1月に日本を訪れていた2人は、2日の時間差を置いて別々に京都の写真をインスタグラムに投稿しているが、写っている芸妓さんは同じ人。他にも飼っている犬の写真など、2人はほぼ同じ画像をいくつもアップしている。交際の様子をインスタでオープンにしていた2人だが、婚約の発表もやはりインスタ上だった。

   2人はそれぞれスッキリに生出演したこともある。ケイティがフライドチキンを頬張る一方で、オーランドは司会の加藤浩次と金魚すくい対決を行うなどファンサービスも満点だった。

   加藤「2人とも(交際を)隠してなかったですからね」

   近藤春菜(お笑いタレント)「会ったことあるから身近に『おめでとう』と。カメラが回っていないところでも『写真撮りましょうよ』とサービス精神の塊でした」

   杉山愛(元テニスプレイヤー)「成熟した2人だからこそカップルだと言っている。すごく素敵」

   豪華な指輪も注目を集めている。ケイティはインスタグラムに「full bloom(満開)」と投稿しているが、指輪の形もまさに満開の花。気になるお値段について、ネットでは「真ん中の石がなんだかわからないが、もしピンクダイヤだったら5億円超えも」と議論が起きている。

   加藤「5億円はないでしょう」

   榊原郁恵(タレント)「いや、そのくらいでもいいんじゃない?あれだけイケメン、あれだけ超可愛らしい、もう5億円でいいと思う」

文   あっちゃん | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中