2024年 4月 19日 (金)

危ない奴だったミニバスケ指導者「52歳男」逮捕!女子児童にキスしたり初潮報告させたり・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

こんな変態が15年も監督だったとは・・・

   司会の加藤浩次「スキンシップの激しい人がいますよね」

   松田紀子(「レタスクラブ」編集長)「いやです。キスとか、あり得ない。生理を聞いてくるのも分からない」

   加藤「俺は冗談だよ、俺はスキンシップだよというのは通用しませんからね」

   松田丈志(競泳元日本代表)「驚いたのですが、自分は指導者とは思っていないといっていました。それで15年も監督をしていたとは。正しい技術論やコーチングを学ばずにやっている人が非常に多いんです。そういうことが遠因かもしれません」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中