2024年 3月 29日 (金)

赤江珠緒と博多大吉「芝生寝転びデート」ラジオで明かした顛末・・・エエッ、そんな相談してたの!?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
 

   写真誌「フライデー」(5月3日号)に「芝生デート」を撮られた赤江珠緒と博多大吉は、きのう24日(2019年4月)のTBSラジオ「たまむすび」で、コトの真相を語った。赤江はこの番組のパーソナリティー、大吉は水曜日のレギュラーだ。「ビビット」が録音を流した。

   赤江「気まずい」

   大吉「気まずいよ」

   赤江「きょうみたいに、雨が降ってたらね、さすがに座ったり、寝転がったりしなかったんですけどね。すみませんでした」

   大吉「もういいんでしょう? これ言っても」

   赤江「うーん、はい。まあ、いいと思います」

「自分はちゃんと帯番組をやってるのかと心配になって」

 

   大吉「赤江さんからお話があると(言われ)、なんですかって言ったら、まだ誰にも言えてないけど、もう番組をやる気力がないと(言うんですよ)」

   赤江「正直いうと、出産終わって、戻ってきて、子ども育てながら帯(番組)の仕事を回している中で、自分自身ちゃんと仕事をこなしているのかって(考えるようになった)」

   仕事と子育ての両立に不安を感じていると明かした。さらに、レギュラー出演していたピエール瀧の薬物事件もあり、精神的にも追い詰められていたとも話す。

   大吉さんには相方の博多華丸からも連絡があったという。「怒られたんですよ。もうマスクはするな。花粉症でもないのに、芸能人ですみたいな顔でね」

   赤江「ご安心ください。リスナーさんにもご心配をおかけしました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中