2019年 10月 23日 (水)

奇跡のアラフォー美魔女モデル・岩本和子 熱海駅で男切りつけ!「結婚してたとは・・・騙された」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「奇跡のアラフォー」と呼ばれた美魔女モデルの岩本和子(43)は、先月18日(2019年5月)に静岡県のJR熱海駅で交際していた男性をカッターナイフで切り、傷害容疑で現行犯逮捕された。男性が結婚していたことを知り、逆上して犯行に及んだとみられている。

   一部始終を報じた週刊文春オンラインでは、「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました」と目撃者が語っている。岩本容疑者が警備員らに取り押さえられる写真も掲載された。

SNSで胎児のエコー写真投稿して妊娠公表

tv_20190613124043.jpg

   岩本は2012年の国民的「美魔女」コンテストに出場し、ファイナリストとなった。その後は雑誌のグラビアなどに登場し、「奇跡のアラフォー」と呼ばれていた。

   岩本のものとみられるSNSには、事件の3日前に、胎児のエコー写真が投稿されていた。文春オンラインによると、岩本は妊娠していたが、交際相手の9歳年下の男性に伝えたところ、反応がなかったため、男性が結婚しているのではないかと疑い始め、「もうだめだ」「助けて」といったコメントを投稿していた。

   熱海駅で男性と待ち合わせ、結婚しているかどうかを問い詰めたところ、結婚していることを認めたため、逆上して犯行に及んだとみられる。取り押さえられた岩本は、連行される直前に周囲に一礼したという。

文   キャンディ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中