2019年 10月 22日 (火)

<今週のワイドショー>あおり運転・暴行の宮崎・喜本逮捕!悪質・異様な2人に朝ワイドも愕然

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   週初めからワイドショーは、あおり運転のあげく、停車させた車の運転者を殴って逮捕された宮崎文夫容疑者(43)と喜本奈津子容疑者(51)の話題一色となった。<あおり男と同乗のガラケー女ついに逮捕、2人そろって往生際の悪さ それにしても罰則が軽すぎ!>(TBS系「ビビット」)、<あおり男と同乗のガラケー女、逮捕されても反省ゼロ 「警察慣れしたやり方」で激しく抵抗>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と、逮捕時の映像を繰り返し流した。

   いったいどんな2人なのか。とくに喜本に関心が集まった。<「いつもこぎれいで、曲がったことが嫌い」だったガラケー女。あおり男との3つの共通点>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<近所や知人も呆れていた喜本奈津子の「乱暴・暴言」夜中に母親を家から閉め出し>(「とくダネ!」)と伝えた。

   朝ワイドはあれほどの無法にもかかわらず、<あおり男の罰則がおかしい!「危険運転」に該当すると、返って軽くなり免停180日ですむとは!>(「モーニングショー」)、<あおり運転 ドイツは裁判所が危険と判断すると生涯免許剥奪、イギリスは最大2年間拘束、最低1年間免許没収>(「モーニングショー」)と罰則が軽いことも問題にした。

(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中