2024年 4月 20日 (土)

みちょぱのビキニ姿に絶賛の声 「スタイルやばっ!」「腹筋半端じゃない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの「みちょぱ」こと池田美優が19日(2019年11月)にインスタグラムを更新し、ビキニ姿を披露。その引き締まった身体に称賛が寄せられている。

   池田は、

「遅めの夏休みでフィリピンのボラカイ島に行ってきました 最高すぎたよ~~ また写真どんどん載せていきます」

というコメントともに白いビキニ姿の写真を掲載した。

   そのあまりのスタイルの良さに、ファンから

「スタイルやばっっ!憧れる」
「腹筋半端じゃないです!可愛すぎー」
「スタイルー!!!!理想です」

といったコメントが寄せられている。

   タレントの武井壮は

「みちょ、ナイスや」

とコメントを寄せるも

「いつもこうゆう時にコメントくれますね 笑笑」

と、池田にツッコまれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中