2020年 10月 25日 (日)

オードリー若林、元ももクロ有安...芸能人結婚ラッシュに沸くワイドショー、衝撃度1位はイモトアヤコ

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   25日(2019年11月)のテレビ各局の朝のワイドショーは週末に発表された芸能人の結婚ラッシュの話題で沸いた。

   衝撃度でトップクラスだったのが、「結婚から一番遠い女性タレント」と思われていたイモトアヤコ(33)だ。お相手は、イモトがレギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」の石崎史郎ディレクター(41)。2人は番組を通じて12年間も世界中で行動を共にしていたから、考えてみればごく自然なカップル誕生だが...。イモトから焼き肉屋で「大好きです。結婚したいです」と逆プロポーズしたという。

「イッテQ」イモトの告白生放送で瞬間最高視聴率が25.7%に

   「イッテQ」では24日の生放送で、イモトに結婚報告をさせたこともあって、22.3%という高視聴率をたたき出した。瞬間最高は午後8時48分、まさにイモトがサプライズ発表をする直前の25.7%だ。

   お笑い芸人のオードリー若林正恭(41)は15歳年下の看護師(26歳)と、「いい夫婦の日」の11月22日に結婚したことを発表した。ある作家の紹介で知り合い、交際3か月のスピード婚。相方の春日は発表まで知らされておらず、「どうなってるんだよ!」と驚いた。

   元ももいろクローバーZの歌手、有安杏果(24)は医師と結婚した。普段はクリニックの勤務医だが、さまざまなアーティストのライブやツアーに帯同して喉や体調の管理をしているうちに知り合った。。現在は、有安の個人事務所の代表として活動もサポートしている。

    ちなみに、いずれの結婚発表にも「新婦は妊娠しておりません」という、最近の芸能界の決まり文句がついていた。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中