2020年 1月 26日 (日)

マネジャーが明かす松本潤のこだわり人間ぶりが凄すぎる。楽屋ではアンタッチャブルな存在の様子

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「嵐ツボ」(2020年1月3日午後4時15分~・フジテレビ系) 嵐の歴代マネジャーが答えたアンケート調査をもとに、嵐メンバーの嘘偽りない姿を浮き彫りにした特番。2018年放送の同番組では、松本潤のこだわり人間ぶりが明かされた。今回もマネジャーのみならず他の嵐メンバーも追随し、松本の人並み外れた固執ぶりを暴露した。驚きを通り越して脱帽ものだ。

   「2019年に1番印象に残ったメンバーの行動」でダントツ1位に輝いたのが、松本の体調管理へのこだわり。コンサートで衣装の下に着る肌着として、松本は網目模様の肌着を取り入れた。汗をかいた後も体を冷やさない、登山用インナーとしての高い機能性を評価してチョイス。ところが見た目は粗めの網タイツを着込んだようで、松本ですら「ただの変態みたい」と自虐ネタにするカッコ悪い代物。嵐メンバーも陰で笑いものにしていたそう。

専用鼻うがい器械、食事に常備するソース、網タイツ肌着...

   天然キャラの相葉雅紀が松本のボケと勘違い、写真を撮影するツッコミを入れたら、スタッフがザワザワしだし、マジネタであることに気づいた。どうやら松本は楽屋ではアンタッチャブルな存在の様子。相葉は松本とお揃いの鼻うがいの器械を間違って使ってしまい、慌ててマネジャーに隠ぺい工作を依頼。知らずに使おうとした松本が自分用の器械を準備していなかったマネジャーをねちねちいじったことも明るみに。

   お門違いの叱責を受けるマネジャーの陰で笑いをこらえる相葉を櫻井翔ら他のメンバーは傍観していたそうだ。マネジャーも災難だこと。ちなみに相葉は笑い飛ばした網タイツインナーをいち早く導入。何とも世渡り上手な面を見せている。

   松本はマネジャーにとって、嵐メンバーの中で自由に物言いができない唯一の存在らしい。「まだ(メンバーに)言えていないことがある」として、松本の名前があがった。もらった「おつな寿司」(老舗の稲荷寿司)の収納場所に困り、偶然目にした松本の化粧ポーチを拝借したのを報告できずじまいだったという。当の松本は、とっくに気付いていたそうだ。

   マネジャーたちは基本的にメンバーと一緒に食事せず、メンバーの仕事中に食事をとるため、メンバーは何が好物でどんなものを食べているか知らないからだ。そのため、初めて「あいつ、おつな寿司好きなんだー」と思ったんだそう。

   松本は食へのこだわりも強く、お気に入りの水やプロテイン、特製麺から調味料に至るまでお気に入りしか口にしない。食事の度に常備しているソースを準備するなど、マネジャーに課せられる仕事は多い。人気者に気持ちよく仕事をさせるため、細心の注意を払うマネジャー。松本らは感謝の念を忘れてはならない。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中