2020年 10月 31日 (土)

〈スカーレット〉(第82話・1月9日木曜放送)
辞めた弟子二人が「かわはら工房」に忍び込み、八郎の陶芸研究ノートを盗んだ。松永三津が逃げる二人を追った

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   「かわはら工房」を辞めた弟子二人が、川原喜美子(戸田恵梨香)と夫である川原八郎(松下洸平)の部屋に忍び込む。狙いは八郎が陶芸の研究内容を記したノートであった。

   美術大学を卒業して、喜美子と八郎に新たな弟子入りを望む松永三津(黒島結菜)が、偶然、その犯行を目撃した。三津は逃げる二人を追っていく。

三津は泥棒からノートを奪い返して戻ってくる

tv_20200106103123.jpg

   その後、事態に気づいた喜美子たちは現場を確認。すると二人の大切な夫婦ノートがないことが判明する。そこへ思いがけず三津が泥棒からノートを奪い返して戻ってくる。

   そして、

   三津「弟子にしてください。日本中を旅して陶芸を見て回ったのでお力になれると思います」

   再び八郎に頭を下げて弟子入りを懇願する三津。

   一方、喜美子の幼馴染みである大野信作(林遣都)は、喜美子の妹である川原百合子(福田麻由子)が居酒屋で別の客と楽しげに話す様子を目撃して動揺する。(NHK総合朝8時放送)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中