2020年 1月 20日 (月)

<スカーレット>(第83話・1月10 日金曜放送)
三津は晴れて八郎に弟子入りがかなった!アイデアにあふれ、さっそく土について提案

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   川原八郎(松下洸平)の弟子だった2人が、陶芸研究ノートと間違えて盗んでいった喜美子(戸田恵梨香)との「夫婦ノート」は、弟子入り希望の松永三津(黒島結菜)が取り返してきた。そして、三津は改めて八郎に弟子入りを懇願する。喜美子はそれが作品作りに悩む八郎の突破口になるかもしれないと考えた。「八郎さん、美津さんを弟子にしてみたらどうやろうか」

川原の家に住み込み

tv_20200108161416.jpg

   喜美子の熱心な勧めで、晴れて弟子入りした三津は、さっそく八郎に土の提案をした。新しいアイデアをたくさん持ち、意欲的な三津に、喜美子は共感する。川原の家に住み込み、喜美子の母親のマツ(富田靖子)や妹の百合子(福田麻由子)ともすぐに仲良くなった。 そんなとき、百合子と大野信作(林遣都)は一緒に神社に出かけ、おみくじを引くと・・・。(NHK総合あさ8時)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中