2024年 4月 26日 (金)

桐谷美玲、第1子妊娠を報告「ドキドキの毎日」

   女優の桐谷美玲が4日(2020年2月)インスタグラムを更新し、第1子の妊娠を報告した。

   桐谷は「いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります」と切り出し、

「この度、お腹に新たな命を授かりました」

と夫・三浦翔平、愛犬との3ショットと共に「ママ」になることを明かした。

   続けて

「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」

と喜びを綴り、

「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」

と今後の仕事に関しても言及した。

   親友・河北麻友子は

「本当におめでとう 楽しみだーーー」

とコメントした。

   ファンからは

「美玲ちゃん翔平くんおめでとうございます」
「美玲ちゃんが妊娠中穏やかに過ごせますように」
「素敵なママになってね」
「お二人の赤ちゃん、きっとめっちゃ可愛いでしょうね」

といった祝福のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中