2020年 10月 22日 (木)

TBS系「グッとラック!」司会の国山ハセン 番組で結婚ナマ報告!「私がナンパしたんです」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   TBS系の朝のワイドショー「グッとラック!」(月~金あさ8時)の司会を担当している国山ハセンはけさ17日(2020年2月)の放送で結婚したことを報告した。いつもは、番組の最後は「志らくの一段落」コーナーなのだが、国山が「きょうはハセンの一段落をやらせてもらいたいんです。重大発表します」と言い出した。

   「私、国山ハセン、先週の金曜日、14日、つまりバレンタインデーに結婚しました」と言うと、キャスターの立川志らくやコメンテーターたちも「オーッツ」。おめでとうのくす玉も割られた。黒木メイサ似の25歳の会社員で、静岡県出身、料理が得意だという。

「テレビ見て知ってたけど、マジかよと思いましたね」

   1年半前に恵比寿横丁でナンパしたのだという。「はい、だからナンパ婚です」と国ヤマは悪びれることなくいう。そのとき彼女の方は、「びっくりしました。テレビで見てたので知ってはいましたが、マジかよと思いましたね」と苦笑しながら話した。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中