2020年 7月 11日 (土)

東出昌大がNHK・Eテレ「落語番組」に登場 さすがに「アハハハハ」と笑う心境にはなれないようで

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   不倫騒動の渦中にある東出昌大さん(32)が9日(2020年3月)夜10時50分、NHK・Eテレ「落語ディーパー!~東出・一之輔の噺(はなし)のはなし~」(写真・NHKホームページより)に出演した。

   同番組は、落語好きの東出さんがMCを勤め、落語家春風亭一之輔さんたち落語家と、毎回ひとつの演目をとりあげ、深~く語り合う。2017年7月から始まったが、年に数回放送の不定期番組だ。東出さんの不倫が発覚した今年1月以降は放送がなく、番組が再開されるかどうか、注目されていた。

ふだんは闊達にしゃべり、かつ笑う東出は言葉少なげ

   9日の放送は「花見の仇討(あだうち)」という演目がテーマ。名人たちの同演目の映像が紹介されると、ふだんは闊達にしゃべり、かつ笑う東出さんは言葉少なげ。硬い表情で映像を見入ることが多かった。やはり、まだ大いに笑える心境にはなれないようだ。

   番組案内を見ると、次週16日の演目は「愛宕山(あたごやま)」となっており、NHKは東出さんをMCのまま番組を続けるようだ。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中