2020年 11月 26日 (木)

昭和から令和「伝説のアイドル」最も人気があったのは3位松田聖子、4位AKB48、5位山口百恵...では1位と2位は?

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   「アイドル戦国時代」と言われて久しいが、いったい昭和の時代から令和の現在まで、どのアイドルがもっとも人気があるのだろうか。

   ちょうど1か月前にはジャニーズ事務所から同じ日に「SixTONES」「Snow Man」という2組のアイドルグループがデビューして話題となった。最近では、タレントのクロちゃんのプロデュースで誕生したアイドルグループ「豆柴の大群」のYouTube企画が盛り上がっている。

解散してからも話題が尽きない「SMAP」の人気ぶり

   というわけで、日本トレンドリサーチがこのほど、全国の20代から60代以上の男女500人から「あなたが思う『世の中で最も人気のある(あった)アイドル』」を自由回答してもらったところ、1位は、解散してからも話題が尽きない「SMAP」となった。SMAPは、平成で最も売り上げたシングル曲を持つグループでもある。2位には今年中の活動休止が決まっている「嵐」、3位には「松田聖子」、4位には「AKB48」、5位に「山口百恵」となった(表参照)。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中