2024年 4月 27日 (土)

東出昌大に「どちらが好きなの?」と聞くオバサンリポーターが怖すぎ!ネットで「最低最悪ゲス質問」と非難の声

会見という名の「公開処刑」、もうやめようよ

   東出さんの子どもが見たらどう思うかという声も。

   「東出さんの子供もこの会見をテレビで見ていたのかと思うと不憫でならない。夫婦間の問題はいくら芸能人だからって、メディアが前に吊し上げるのは、いじめではないのか。レポーターが率先していじめ、吊し上げ、あおり、追い込みを実践している。学校で同じことがあったら、ワイドショーで大騒ぎするのに」

   「そもそも不倫くらいで世間が叩きすぎだよ。小倉優子は旦那が家庭のことは家庭で解決する、表に出すことじゃないと言っていたが本当にそうだよ」

   最後にこんな声も。

   「芸能人が不倫した場合、必ず実施される会見という名の『公開処刑』。私はこの国がとても好きだし、日本で生まれ育って良かったと思いますが、しくじり者を吊し上げて痛めつけることを楽しむかのように正義を振りかざす今の社会の空気感はとても嫌です」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中