2024年 4月 20日 (土)

「スカーレット」ずさんな最後の週に怒りの声!「なぜ骨髄バンクが出てこない!」「喜美子がガサツ過ぎ」「武志の髪フサフサが不自然」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

武志、帽子をかぶるのを時々忘れているんじゃないの?

   武志が帽子をかぶったり、脱いだりしているのもおかしいという声が。

   「武志、帽子をかぶるのを時々忘れているんじゃないの?スタッフも誰も気付かないの? もうどうでもいいのかな。チャッチャッと撮りたいだけか」

   「武志が髪の毛抜ける設定なら、ずっと帽子をかぶっていたらいいのに、なぜフサフサで出てくるの? 無茶苦茶な演出ですね。伊藤健太郎君に髪の毛を剃るのは断られたのでしょうね」

   喜美子と武志くんのモデルになった神山清子・賢一母子は骨髄バンクの創設に尽力した人だったが、なぜ骨髄バンク運動の話をスル―しているのか疑問視する人も多かった。

   「骨髄バンクの話が伸びていけばNHKらしくなったのにそれもなく、1週間も喫茶店サニーの話で無駄に時間を浪費したあげく、とにかくあの八ちゃんが気持ち悪くて何度も出て来るのが理解できない」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中