2024年 4月 25日 (木)

朝ドラ「エール」久志役の山崎育三郎の存在感ハンパない!「ミュージカルのプリンスが『プリンス』役とは。朝から美声と濃い顔で癒される!」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「昭和元禄落語心中」で本物の咄家と思った

   また、「昭和元禄落語心中」で初めて知ったという人が多かった。

   「昭和元禄落語心中で初めて知りました。落語のあまりの歯切れのよさに咄家さんが役者やっていると最初は思っていましたが、山崎さんを知ったお陰で、今まで全く興味なかったミュージカルを映像ながら初めて観ました。コロナ禍が一段落したら山崎さんの生のミュージカルを観に行きます」

   「昭和元禄落語心中ではエールと真逆の、破天荒でヤンチャで男臭~い落語家でしたね。美しく中性的な落語家、岡田将生とのラブロマンスも素晴らしかったです。助六が素晴らしかった。匂い立つような色気、愛嬌、物哀しさ...複雑な役柄ながらも非常に説得力のある演技に引き込まれました。何か、存在に独特の質感がある役者さん」

   「まったく同感です。コロナ禍の中、ぜひ再放送を望みます。それにしても、安倍なつみさんは、良い方と結婚されましたね」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中